タイ株保有株&保有ファンド(2013年2月23日時点)
銘柄数量取得単価現在値損益損益(%)
ADVANC*81.63204.00*149.91
AIT*22.9682.00*257.14
CSL*2.5411.20*340.63
INTUCH*28.5568.75*140.84
KK*10.4260.00*476.00
MCOT*13.1247.25*260.11
PRANDA*6.5610.10*53.94
SPACK*2.523.90*54.51
UPOIC*9.2611.90*28.43
CPNRF*8.0119.90*148.48
CPNRF*8.3119.90*139.50
FUTUREPF*9.2118.60*101.96
MJLF*8.6614.90*72.07
SPF*6.3417.60*177.66

2010年02月21日

タイ株 配当の季節

配当の季節がやってきました。
3月が一番多いでしょうが、
その前後の2月、4月も配当を出す企業が多い月です。

持ち株の配当状況について記載していきます。

FUTUREPF

前期と同額の0.26バーツの配当。
昨年の同時期と比べると増配。
ただ、2009年度の純利益は2008年度より大幅に減っています。

MJLF

0.235バーツの配当と前期より僅かに減配。
昨年の同時期と比べると増配。
2009年度の純利益は2008年度より僅かに増えていいます。

SPF

0.20バーツの配当と前期より減配。
ただ、季節性なのか、この時期はいつも配当が少ない。
昨年の同時期に比べると増配。
2009年度の純利益は2008年度より僅かに減少。

CPNRF

0.1622バーツの配当と減配かと思いましたが、
今期は2か月分の配当ですね。
前回は増配と勘違いしていましたが、4か月分の配当。
公募増資にからんで、上記のような形になったのでしょう。

CSL

0.27バーツの配当というニュースはでていますが、
SETのRight&Benefitsには反映されていませんね。
ストックカレンダーと連動しているからか、
4月分はまだ記載されないようです。
約2倍近い増配。
2009年度の純利益は2008年度より大幅にアップ。
posted by タイ株情報局 at 22:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

タイ株 配当速報 QHPF

QHPF(クオリティ・ハウス・プロパティ・ファンド)
公示日:08 Feb 2010 13:41:07

0.193バーツの配当

持ち株(ファンド)QHPFの配当が発表されました。
前回が0.195バーツですので、僅かに減配。

配当権利最終日に関しては、明日以降のストックカレンダー、
もしくはタイ株情報局にて確認して下さい。
posted by タイ株情報局 at 16:16| Comment(9) | 配当速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

タイ株 配当速報 PSL

PSL(プレシャス・シッピング)
公示日:03 Feb 2010 09:10:37

0.60バーツの配当

増配ですね。


今後、続々と各社の配当が発表されるでしょうが、
配当速報は持ち株を中心に、
タイミングよくニュースを発見できた時に行います。
遅れたら速報になりませんからね(笑)。

配当権利最終日に関しては、明日以降のストックカレンダー、
もしくはタイ株情報局にて確認して下さい。
posted by タイ株情報局 at 12:11| Comment(6) | 配当速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

