タイ株保有株&保有ファンド(2013年2月23日時点)
銘柄数量取得単価現在値損益損益(%)
ADVANC*81.63204.00*149.91
AIT*22.9682.00*257.14
CSL*2.5411.20*340.63
INTUCH*28.5568.75*140.84
KK*10.4260.00*476.00
MCOT*13.1247.25*260.11
PRANDA*6.5610.10*53.94
SPACK*2.523.90*54.51
UPOIC*9.2611.90*28.43
CPNRF*8.0119.90*148.48
CPNRF*8.3119.90*139.50
FUTUREPF*9.2118.60*101.96
MJLF*8.6614.90*72.07
SPF*6.3417.60*177.66

2010年05月25日

タイ株 SVIの配当

SVI

前回は特別配当があったので、
大幅減配のような気分ではありますが、
通常配当は増配の0.095バーツの配当。

SET記載の配当利回りは46%と凄いことになっていますね。
今回の配当は3か月分になっていますが、
年4回配当となるのでしょうか?
仮に同額の配当が年4回もらえるとして、
今の株価だと実質配当利回りは17%位。
BOI企業ということで、配当の10%源泉徴収がないのも魅力。

本社はバンコク隣県のノンタブリー県。
電子部品を扱う会社で、
外国資本100%も可能な特例企業です。
実際はタイの企業が過半数以上の株を保有しています。

2010年Q1で1億7300万バーツの純利益。
このペースでいければ、昨年より利益は伸びそうです。
posted by タイ株情報局 at 13:36| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

久しぶりの更新

ちょっと更新間隔があきました。
私的に忙しくなったのもありますが、
タイ株は引き続き保有していますので、
ブログはタイ株を保有している限りは続けます。

不定期更新になりますが、今後も宜しくお願いします。

タイはニュースにも出ている通り凄い事になっていますが、
本日も市場は開いています。
なかなか解決の兆しがないので、
今後の株価にどのような影響がでるかですね。

年4回配当の持ち株の配当が続々と発表されています。

PSL

前期より大幅に減配して0.25バーツの配当。
利益は出ているものの大幅減益。

CPNRF

前期は2か月分なので比較できませんが、
前年同時期と比べると僅かに増配の0.245バーツの配当。
本体のCPNはセントラルワールド閉鎖の影響で、
業績悪化が言われていますが、ここはどうでしょうか。

FUTUREPF

前期より僅かに増配の0.271バーツの配当

MJLF

前期より僅かに減配で0.23バーツの配当。

QHPF

前期より僅かに減配で0.186バーツの配当。

SPF

今期はまさかの無配!
posted by タイ株情報局 at 12:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

