タイ株保有株&保有ファンド(2013年2月23日時点)
銘柄数量取得単価現在値損益損益(%)
ADVANC*81.63204.00*149.91
AIT*22.9682.00*257.14
CSL*2.5411.20*340.63
INTUCH*28.5568.75*140.84
KK*10.4260.00*476.00
MCOT*13.1247.25*260.11
PRANDA*6.5610.10*53.94
SPACK*2.523.90*54.51
UPOIC*9.2611.90*28.43
CPNRF*8.0119.90*148.48
CPNRF*8.3119.90*139.50
FUTUREPF*9.2118.60*101.96
MJLF*8.6614.90*72.07
SPF*6.3417.60*177.66

2011年05月30日

タイ株 MJLFの配当

MJLFの配当が、ようやく発表されました。

0.25バーツ。

前回よりは減配ですが、
前回は公募増資直後で、
あえて多めの配当を出していますので、
まずまずの配当といってよいと思います。

株価も順調に上昇して、本日の終値11.20バーツ。
基準値より上で推移しており、
優良ファンドといって良いでしょう。

これですべてのファンドの配当が出揃いました。
次回は8月ですね。

8月後半から9月にかけては、
持ち株の中間配当もあります。
それまでは更新するネタもあまりないので、
更新間隔があくかもしれません。
posted by タイ株情報局 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

タイ株 CPNRF、FUTUREPFの配当

CPNRFの配当は、0.2517バーツ。
前回よりは減配も、まずまずの配当。

FUTUREPFの配当は、0.296バーツ。
確認できる配当の中では最高値。

後はMJLFの発表待ちです。


すでに持ち株ではありませんが、
ちょっと前まで保有していた
PSLのは配当は、0.1バーツと大幅に減配。

URBNPFは、0.125バーツと久しぶりの配当。
posted by タイ株情報局 at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

タイ株 SPFの配当

個別株の配当権利日も通過して、
配当もだいぶ手元に届いてきました。

5月末には、年4回配当のファンドもあります。

保有しているSPFの配当が発表されていました。
0.27バーツと前回より増配。
SETのサイトに表示されている、
過去の配当の中では最高値となっています。

現状で配当利回りが9.22%。
上記配当が反映されれば、10%超えそうです。
株価はまだ基準値の10バーツ以下ですが、
10バーツ超えも視野に入ってきています。


ちょっと前まで保有していたQHPFですが、
前回が特別に少なかったようで、
今回は通常の配当に戻っています。


その他の持ち株状況ですが、
タイ株の状況と同じく好調です。

ADVANCは最近購入も買値より20%弱の上昇。
AITは配当権利落ち前の水準まで戻しています。
SVIがいつの間にか大幅に上昇。

好業績、高配当銘柄に絞って投資をしていますが、
今のところ思惑通りの展開になっています。
posted by タイ株情報局 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

